2005年08月25日

(`・ω・´)シャキーン

風邪で学校休んでゲーム三昧。ジナですこんにちわ。

更新されている事に誰が最初に気づくか見物だね(´∀`)

今年の風邪はクシャミが酷くて、鼻水がジュルジュルのタラリーノです。地味に熱より辛いです_| ̄|○

学校にしろ遊びの約束にしろ、予定が急になくなると暇になるわけで!

そんな時こそひきこもり度チェック
http://members.at.infoseek.co.jp/teramisu/check2.htm

ついでに俺は55%。本気出したら80%超えるぜっ(・∀・

占いとかチェックとかするのは好きだけど、いい事だけ信じる方ですよヽ(´ー`)ノ
posted by ジナ at 08:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
41%〜だったヨ。
環境に左右されやすいらすぃ。
Posted by めぁる at 2005年08月25日 14:51
失恋とかしたら誰でも外出たくないと思うしなぁ。
10%切る人いたら自宅拒否症だと思うw

注)俺よか高い人はヒキコモリ。
Posted by ジナ at 2005年08月25日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

