2005年06月19日

久々だなニクショウ

風邪引いてて全然書く気しなかったもんね(゚Д゚;)

未だに鼻水ジュルジュル咳ゴフゴフ喉はニダニダ。

ぬるぽ(´・ω・`)


バイト明日で辞める事になって、新たな暇人生がスタートされようとしている。


期末テストの勉強します_| ̄|○サマースクールはイヤン・・。


夏休みが楽しみなんだけど、やる事がないしなぁ。

高校終わったらこんなダラダラできないんだろうな。

ゲームとかしててすっごい憂鬱になる。

でも勉強はする気しないんだ。できないから。

できれば楽しいんだろうな。俺でも楽しくはないけどやる気にはなれるんだろうな。

テストの紙一枚でバカにされ、人としてのランク付けされ、お前にいいとこなんかないとか言われたりして。

憂鬱だな・・・_| ̄|○|||


そんなに頭いいって言うなら人としての礼儀位知っとけヽ(`Д´)ノ


頭はいいけど性格悪い人への言葉でした(´・ω・`)誰かはシラン
posted by ジナ at 15:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強頑張れ!!
素敵ティーチャー!?のオレがメッセで
わかんないことあれば教えるよ

ジナは頭いいんだから頑張ればできるよ
Posted by 吉井さん at 2005年06月21日 03:06
いや、頭はよくないんだ(`・ω・´)

てゆかもう、塾行ってた時の先生と同じ事言ってるしw

流石素敵ティーチャー゚・*:.。. (*´∀`).。.:*・゜
Posted by ジナ吉 at 2005年06月22日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4462296

この記事へのトラックバック
×

