2005年05月16日

お笑い芸人で一番好きなのつぶやきシロー・・・。

全然笑金に出て来ないな(´д`)デビルウィング好きなのに・・。

ぶっちゃけカンニングの太っちょ潰してシロー出して欲しいね。

叫んでるだけで楽しくないから('A`)



最近は音楽の趣味が変わってきて、ハードロックとかエレキ使いすぎでウルサイ曲は嫌になってきた。

でもkagrraとかMUCCとかV系は好きよ(・∀・)

BGMって言うのかな。聞いててリラックスする感じの曲が好きになってきて、段々歌詞とか声がいらなく感じて来た。

声が欲しいのは歌詞がいい曲かリラックスできる声かな。

ある程度の高い声はリラックス効果をもたらすらしいです(´・ω・`)

ガガガSPとか、B-DASHとか。あそこら辺はあんまし好きじゃないんだよね;;

歌いやすい曲とかも憧れ抱かないからダメダメっぽい。



後、自分でBGM程度の曲作ってみようかなーって思ったり。

楽器もレコーダーもないからパソ子で頑張るしかないけど(・ω・)

音楽CDじゃないやつコンポの中入れたらビビーとか変な音になるじゃない?

あれも立派なBGMだと思う!(何

つまり・・・|∀・)どうなるのかな。

変になって結局消して終わりそうだけどね(*´∀`)




立派なビビーを作ってみせるっ|∀・)b グッ
posted by ジナ at 03:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3664172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。