2005年05月14日

(´・ω・`)プタプタポーン?

今日はずっと4時位まで寝ててゆったりしてたの(´・ω・)
そして今日もナーバス風に書いてみる(・ω・`)



決まりとかルールって守る物だけど、楽をしようと思うと破っちゃう。

一人だけ楽をすると妬んだり、決まりを理由に怒ったりするのが人の心理。


皆が決まりを破れば決まりは無くなる。


一人だけ決まりを守ってても意味はないし、全員が守る事で初めて意味のある物。

考えも性格も違うのは当たり前だけど、決まりが窮屈なら一人で何とかしてみなさい?

食料も寝床も娯楽も、一人じゃ決まりを守る事より辛いから。

決まりを守るのが一番楽だと気づくから。





ゲームもルールがあるから楽しいのですよ(・∀・
posted by ジナ at 21:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3635348

この記事へのトラックバック
×

