2005年05月11日

タイトルが一番考えるのメンドイ。

昨日寝る前頭痛で酷かったんだけど、朝起きたらなくなってたのは嬉しかった。

健康が一番とか。健康が趣味とか。自分には遠い存在な気がしてならないと思う今日この頃モバQ

にしてもここのブログ絵文字が微妙だなぁ・・・(´・ω・`)使わないからいいけど。



最近遊ぶ暇がない。

今まで遊んでた時間は何処にいったんだろう。

平凡なる一般市民になるのが夢だけど、遊ぶ暇もない平凡な市民は嫌だな。

平凡だったらそれなりに休みも遊ぶ暇も恋愛もあるよね(´・ω・`)

来月になったら少しは休めるのかなぁ。






新しくしたので多少違う書き方で書いたけど。ドウヨ!?

お返事待ってる(゚∀゚)うへへへへ
posted by ジナ at 17:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

