2005年06月19日

久々だなニクショウ

風邪引いてて全然書く気しなかったもんね(゚Д゚;)

未だに鼻水ジュルジュル咳ゴフゴフ喉はニダニダ。

ぬるぽ(´・ω・`)


バイト明日で辞める事になって、新たな暇人生がスタートされようとしている。


期末テストの勉強します_| ̄|○サマースクールはイヤン・・。


夏休みが楽しみなんだけど、やる事がないしなぁ。

高校終わったらこんなダラダラできないんだろうな。

ゲームとかしててすっごい憂鬱になる。

でも勉強はする気しないんだ。できないから。

できれば楽しいんだろうな。俺でも楽しくはないけどやる気にはなれるんだろうな。

テストの紙一枚でバカにされ、人としてのランク付けされ、お前にいいとこなんかないとか言われたりして。

憂鬱だな・・・_| ̄|○|||


そんなに頭いいって言うなら人としての礼儀位知っとけヽ(`Д´)ノ


頭はいいけど性格悪い人への言葉でした(´・ω・`)誰かはシラン
posted by ジナ at 15:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ぬるぽ(´・ω・`)

明日から札幌行ってきまっさ(`・ω・)

ヨサコイを見に・・・。

踊る知り合いの邪魔しに・・・・(・∀・)

まぁ、楽しみだけど行くのが面倒かな。



チームマックスみてくりゃぁぁぁあ


そのためだけに行くようなもんさ( ´,_ゝ`)写メ取ってくるさっ
posted by ジナ at 21:52| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

今日は何の日フッフー

普通の日です。


部活のやってない人は楽&暇でしょうがない春季大会(´・ω・`)

部活やっときゃ思い出に残るんだろうなぁ・・。

ゲームは後悔しか残らない気がしてぬるぽっぽ

でも楽しいからやるんだけど( ´,_ゝ`)



ハリポタでもお馴染みのマンドラゴラ。

抜く時に奇声を発して脳を破壊すると言われている。

あの抜き方は正しくないらしい(゚Д゚;)



今日知った雑学


マンゴラゴラを抜く時は・・・・




耳を塞いで






犬に引かせる。(へぇーへぇー











( ´,_ゝ`)ナニカ?
posted by ジナ at 22:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

Bダッシュと見せかけてA連打。

はー・・・。憂鬱なるままにギャランドゥ(謎


もうバイト辞める決心95%ね(`・ω・)

新しくなって店長キモイし、日曜昼からとかやってられませんから(゚Д゚;)

言うタイミングがないんだよなぁ・・・。

6月中旬になったら言うかな・・。

7月入ったら辞める予定(´・ω・`)



真面目に勉強したいけど、数字が嫌い症候群になりそう

数学系が苦手で嫌なのに電気とか機器とか電力とか・・・。嫌なのフエールフエール

もう嫌普通科行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。



心からのギャランドゥでし・・・。
posted by ジナ at 22:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

