2005年05月30日

ニダニダーニダニダ。

今日学校帰りにお店寄ったら小中学生イッパイでビビったゎぁ(´・ω・`)

よく考えたら昨日、ほとんどの学校が体育祭だったっぽい。


最近の子は身長でかいって思った。顔は幼くて170cm位ある子とか凄いね。

こっちは学生服で身長ないけど、相手からは高校生って分かるらしく避けて通るデカい少年とかいるし・・・。



権力って素晴らしい☆(蹴





堂々と生きて行ける日はいつだろう。_| ̄|○ミジンコマンセー
posted by ジナ at 23:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

゚・*:.。. .。.:*・゜

久しぶりの更新かな_| ̄|○

待ってる人なんて皆無だけどね(*`д´)

なんかあれだ。テスト終わっても休む暇ないの。

試験勉強あるわバイトがゴタゴタしてて週3とか4になるわ疲れる・・。

まぁ、休みあってもやる事ないんだけどね|・∀・)



最近はゲーセン行ってバッカシでお金が無くなってく感じ。

メルブラACまだこないかなー・・・。

出たらとりあえず翡翠は使えるように頑張ると思う。

そしたら5000円とか消えるのかなー・・・・。

バイト頑張ってるしいいか(*´∀`)
posted by ジナ at 00:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

だるだる。

睡眠時間は7時間欲しいね。

今日は眠くて書く事を考える事もできないの・・・。

ていうわけでゴロゴロ生存してるって事のみ分かって下さい。

(・∀・)ノシ
posted by ジナ at 22:23| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

三国志対戦やり過ぎてます。

一回300円とかゲーセン上最高額なんじゃないかと思う今日この頃。

でも中毒性あって結構やり込んじゃう(´・ω・`)

でもヤフオクで4500円↑で売れるC当たったから売りたいな。

まだ4000円しか使ってないし儲かる儲かる。

カード一枚4500円とかアフォですね( ´,_ゝ`)

ヤフオクは18歳以上からだから色々と面倒だけどね_| ̄|○||||



テスト近いけど、明日か明後日またやってこよー(*´∀`)
posted by ジナ at 20:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

お笑い芸人で一番好きなのつぶやきシロー・・・。

全然笑金に出て来ないな(´д`)デビルウィング好きなのに・・。

ぶっちゃけカンニングの太っちょ潰してシロー出して欲しいね。

叫んでるだけで楽しくないから('A`)



最近は音楽の趣味が変わってきて、ハードロックとかエレキ使いすぎでウルサイ曲は嫌になってきた。

でもkagrraとかMUCCとかV系は好きよ(・∀・)

BGMって言うのかな。聞いててリラックスする感じの曲が好きになってきて、段々歌詞とか声がいらなく感じて来た。

声が欲しいのは歌詞がいい曲かリラックスできる声かな。

ある程度の高い声はリラックス効果をもたらすらしいです(´・ω・`)

ガガガSPとか、B-DASHとか。あそこら辺はあんまし好きじゃないんだよね;;

歌いやすい曲とかも憧れ抱かないからダメダメっぽい。



後、自分でBGM程度の曲作ってみようかなーって思ったり。

楽器もレコーダーもないからパソ子で頑張るしかないけど(・ω・)

音楽CDじゃないやつコンポの中入れたらビビーとか変な音になるじゃない?

あれも立派なBGMだと思う!(何

つまり・・・|∀・)どうなるのかな。

変になって結局消して終わりそうだけどね(*´∀`)




立派なビビーを作ってみせるっ|∀・)b グッ
posted by ジナ at 03:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

(´・ω・`)プタプタポーン?

今日はずっと4時位まで寝ててゆったりしてたの(´・ω・)
そして今日もナーバス風に書いてみる(・ω・`)



決まりとかルールって守る物だけど、楽をしようと思うと破っちゃう。

一人だけ楽をすると妬んだり、決まりを理由に怒ったりするのが人の心理。


皆が決まりを破れば決まりは無くなる。


一人だけ決まりを守ってても意味はないし、全員が守る事で初めて意味のある物。

考えも性格も違うのは当たり前だけど、決まりが窮屈なら一人で何とかしてみなさい?

食料も寝床も娯楽も、一人じゃ決まりを守る事より辛いから。

決まりを守るのが一番楽だと気づくから。





ゲームもルールがあるから楽しいのですよ(・∀・
posted by ジナ at 21:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ねもたひ。

睡眠不足也!。


睡眠を削ってまで趣味などに没頭するのは悪い事なのかな。

勉強とか残業とか、苦痛な事で睡眠を削るのは誰でも嫌だから寝る方が多いけど。

遊ぶ時間はたくさん欲しい。寝る時間もたくさん欲しい。


寝ている時間を無駄とは思いたくないから。

遊んでいる時間を無駄だとは思いたくないから。

睡眠<趣味な時なら睡眠を削ってもいいかなぁと思う。


どっちにしろ寝ないと次の日大変なんだけどね(´∀`)
posted by ジナ at 01:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

タイトルが一番考えるのメンドイ。

昨日寝る前頭痛で酷かったんだけど、朝起きたらなくなってたのは嬉しかった。

健康が一番とか。健康が趣味とか。自分には遠い存在な気がしてならないと思う今日この頃モバQ

にしてもここのブログ絵文字が微妙だなぁ・・・(´・ω・`)使わないからいいけど。



最近遊ぶ暇がない。

今まで遊んでた時間は何処にいったんだろう。

平凡なる一般市民になるのが夢だけど、遊ぶ暇もない平凡な市民は嫌だな。

平凡だったらそれなりに休みも遊ぶ暇も恋愛もあるよね(´・ω・`)

来月になったら少しは休めるのかなぁ。






新しくしたので多少違う書き方で書いたけど。ドウヨ!?

お返事待ってる(゚∀゚)うへへへへ
posted by ジナ at 17:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

結構ここ使いやすいかもなので。

ここに移住決定(゚∀゚)

なんか便利なツールあるし。色とか区別は結構慣れるまで辛そうだけど。

ROどころかネットもやる時間減ってきてるからリアル話になりそう(゚Д゚;)

どうせ見る人少ないし日記状態だけど( ´,_ゝ`)

 

今日はとりあえずHDを安静にさせて、明日頑張って直そうかな。

posted by ジナ at 22:35| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストテスト

<丶`∀´>スパイカツドウスルニダ
posted by ジナ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テストテスト

<丶`∀´>スパイカツドウスルニダ
posted by ジナ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

